ジュラシックパーク

ジュラシックパーク

1 檻入れに失敗一人職員死亡

2 鳥恐竜遺跡石

3 教授が、遺跡発掘しながら恐竜を説明

4 ハモンド園長爆音シャンペンをポン登場

引き抜き

5 恐竜専門家を多く集める

6 ヘリコプター 知らない者同志科学者恐竜専門家と専門違いの投資家弁護士が寄り合う

シートベルトできないものがいる

7 大人しい恐竜じっくり観察

8 たくさんの恐竜眺める 「ようこそジュラシックパークへ」

9 DNAのアニメ染色体説明映画を出演者もいっしょに見る

見るだけで終わらず、研究室まで入る

卵かフカした恐竜赤ちゃん誕生に立ち会う

染色体の単量化

10 恐竜への餌やり

恐竜見せない

11 食事

仲間割れ

人類史上、恐竜と人間は、出会わなかった。

どうなるか?

12 ハモンド園長の孫二人登場

13 再度、出発。ジュラシックパーク

14 内部告発システム異常

安い給料で、問題点露出。

15 なかなか恐竜出てこない

皆が、期待しても恐竜出てこない。

バタフライ効果カオス理論

16 怖いもの知らずになる。車から飛び出す。

化石しかしらなかったものが、実際に出会う。病弱の恐竜。

17 危機予想図。台風到来予想。

18 夜、台風。同時に危機。セキュリティシステム異常。電源異常。

19 皆、車も人も閉じ込められ動かない

20 食べた山羊放り出して恐竜登場

21 ひっくり返して上に乗る。車の上の恐竜。

22 助けに行く

23 サブプロット 黄色い服アウト話

24 人生、一日で、全身泥だらけになる。

25 助けに来る

26 落ちて、追いかけられて逃げる

27 木に登って休憩

28 他の人も食事して休憩

食事して対立意見

恐竜も食事

朝になってる

29 問題解決システム完全停止

30 朝、恐竜たちも食事

31 無線遠隔操作

本部が出張者を操作

32 網登りの三人と本部支部出張者の三者カットバック

33 助かった安全システム復活でも死者多数

34 休憩して食べている所じゃない。

まだまだ安全じゃない。

35 密室に閉じ込められる。恐竜だらけ。

36 早く早く早く。 鍵システム復活。三重システム。

37 まだ、居るんだ。天井裏逃げる。

今まで、行ったことのないところへ逃げる。

もうダメだ。絶対絶命。恐竜同志討ち。

38 飛び出す逃げる。頑固頭が、ジュラシックパークを否定する。

恐竜たちは、部屋の中。

39 脱出最初来たヘリコバクター