12 風水に勝つ

12 風水に勝つ

山九「ダメ親父」

朴一根「女友達ゼロ」

おばあさんは、横で、かかと上げ体操をしています。

「ダメ親父」

「女友達ゼロ」

おばあさんが、体操しながら笑っています。

「ダメ親父」

「女友達ゼロ」

おばあさんが、阪神対巨人プロ野球テレビを見ながら笑っています。

「役立たず」

「赤面ウンコ」

「役立たず」

「赤面ダンマリ」

「役立たず」

「対人恐怖症」

おばあさん「やめとき」

父親否定会話を何回話すんだろう。単細胞親子。

親子、兄弟、家庭、会社、同僚、先輩後輩、街歩く人、買い物する人、会う人みんなリスペクト尊敬しなくちゃいけない。対人する人、皆リスペクト。

息子に否定されて、初めて気付きました。

対人リスペクト。

最初は、風水で、家族関係を正そうとしました。

東方向に、「臨」の方角があります。君臨降臨臨機応変臨戦体制臨時休業手当。望みがかなう方角。

東臨方角のコンビニ弁当が、外で食べない朴山九の腹を満たし、ストレス解消家族円満をもたらしました。

腹満腹より「臨」の対人リスペクトの気持ちが、家族円満をもたらしたのか。息子が成長したのか、わたしが成長

したのか。

それは、わかりません。

臨時休戦状態です。

本日、出て行った妻の誕生日です。山九は、その母親に、20年間会っていません。メールで、家族食事しようと言っても音沙汰なしです。話ゼロ。子ども見て勉強しました。子どもがいなかったら対人リスペクトの勉強はしなかった。自分一人で勉強はできません。子どもが、メンター指導者です。先生でありコーチ監督です。

いくらコンピューターAIロボットが、発達しても、対人リスペクト教師にはなってくれません。否定反発して容認認め合いです。この過程を2進法コンピューターAIロボット積み木しないし、こちらを対人リスペクトさせてくれない。

20年以上勤めたタクシーのハンドルが、教えてくれたのか。

ロボットゲーム開発者は、ロボットに否定されない説教されない。

拒否否定反発する自分の子どもが、対人リスペクトを指導してくれました。

ひねくれ者の棺桶に片足入れた年老いた老人が、子どもに拒否否定反発されて、初めて、対人リスペクト尊敬を、知りました。

ありがとうございます

夜勤明けで、寝ている山九に、

「オンナ。オンナ。オンナ」

と、言ってやります。

寝ながら笑って、うなずいています。

起きているのでしょう。

私は、散歩に出ます。