26 学校に勝つ

26 学校に勝つ

娘たちは、どうしているんだろう。

同居息子一人。

別居娘二人。

在日韓国人として、朝鮮小学校に、日本の小学校から編入学させました。

何を期待したのか?

何を求めたのか?

何を夢見たのか?

いじめがあったのか?

いじめだらけか?

親の倒産を、間違いを子どもに押し付けたのか?

学校教育の見直しが、新型コロナウイルスで初めて行われようとしています。

二十万人の不登校生も、一般学生と同様インターネット授業を、受けれるようになったのです。

二千二十年冬、大阪市小中学校十六万人にノートパソコン配布。

学習は、複数いっしょに学習時代からお一人様インターネット学習時代に、やっと突入することになりました。

一人インテリゲンチャの崩壊破壊と創造の始まりです。

実は、不登校生が、インターネット対面授業で、一人じゃないと実感しています。

人それぞれの学習方法を選択して一生学習しよう。

遅れを取り戻せ。

もし、現在、インターネット・パソコンで、お一人様韓国語学習時代で、日本の学校か韓国朝鮮の学校か選択する時、どちらを選択するでしょう?

答えは、両方です。

小学校は、朝鮮小学校。中学校は、日本の公立中学校。

いじめに合う?

知らない。

どこでも、いじめだらけです。

暴力教師います。

高校も、日本の公立高校。

本人たちは、私に、反抗的です。

会わない。

一緒に、歩かない。

一緒に、食事しない。

悪いのは、父親。

父親嫌。

父親って、寂しい存在です。

国籍は、大韓民国です。

在日五世六世になると、国籍韓国実体日本というのでしょうか?

私は、ドライバーとして一人逃げ道を作りました。

国籍関係なく、一人ドライバー労働者です。

これを、子どもたちに押し付けるのは、酷です。

新型コロナウイルス以後、

自分なりに学習して変化し進歩して行ってもらえれば、父親冥利に尽きます。