27 娘に勝てない

27 娘に勝てない

次女

そして、

長女

そして、

この順番で、よろしいでしょうか?

小学校時代に百科事典

が、家にあるかないかで、子どもが、一生学習するかしないかが決定します。

家に、百科事典を、置いてください。

大全集じゃなく、一冊の

百科事典で大丈夫です。

後悔。

今さら。

新型コロナウイルスで、パソコン導入ですから、今からでも、学習しましょう。

三人寄れば文殊の知恵じゃなく、三人の内一人以上韓国語マスターできれば幸いです。

私が原因で、妻が娘二人連れて実家に帰りました。

忘れられた父親。

労働者の父親は、出勤働くだけです。

出勤貯金学習と人生三原則に気付くのは、六十代過ぎてからです。

子ども教育には、食事弁当小遣いハグ握手体操ダンス。

労働者が、ダンス?

新型コロナ以後は、ダンスしよう?

忘れられる父親にならないために。

学校教育三原則の知育徳育体育と言われますが、家庭教育三原則は、食事弁当小遣いダンスです。

父親忘れられないためにも、食事弁当小遣いダンスを、もう時期手遅れ無視無縁断絶状態二十代三十代四十代の子どもにも行動してください。

私は、会えない。

どうして?

一千万円、養育費払っていないから。

払えません。

年取ると、お金になります。

忘れられた父親にならないためにも、食事弁当小遣いダンスを、年齢関係なく子どもに、与えてください。

父親の挨拶です。

「いらない」

と、言われたら、

「お金使うのが、ストレス発散です」

消費人生。

現在、独身女性三原則が、あります。

一、謝罪しない

二、貯金する

三、人生百歳

父親失格が、子どもの会いたくない理由なら、笑って、時を待ちましょう。

実は、家に帰ってすぐ鏡見ますと、コワイおじさんの顔しています。

外を笑顔で歩いていません。

「笑顔作ろう」

彼女たち、国民年金納付率六十%ですが、払っているのかなあ。払っていないのかなあ。