冬のソナタ

ネガ ウッコシプル テマダ ノン ナル ウロボリゲ マンドゥニッカ
내가 웃고싶을 때마다 넌 나를 울어버리게 만드니까
僕が笑いたいときに君は 僕を泣かせるようにするから
オヌゴ タナド ナエ トゥッテロ ノン ハルス オッケ マンドゥヌン ゴル
어느것 하나도 나에 뜻대로 넌 할 수 없게 만드는 걸
何一つも僕の思い通りに 君はできなくしてしまう
ニガ ポゴシプル テマダ ナン イロッケ ムノジョボリゴ マニッカ
니가 보고싶을 때마다 난 이렇게 무너져버리고 마니까
君が会いたいときに僕は こうやって崩れてしまうから
アムリ イジュリョゴ エル ソド イジュルス オプケ ハニッカ
아무리 잊으려고 애를 써도 잊을 수 없게 하니까
どんなに忘れようと努力しても 忘れられないようにするから


チョンマ リジョボリゴ シッポ タシン ポルス オッタミョン
정말 잊어버리고 싶어 다신 볼 수 없다면
本当に忘れたい 二度と会うことができなければ
ナル チャッコ インヌン ノエ モドゥン ゴル
나를 잡고 있는 너의 모든 걸
僕を捕まえている君の全てのこと


ネガ ウッコシプル テマダ ノン ナル ウロボリゲ マンドゥニッカ
내가 웃고싶을 때마다 넌 나를 울어버리게 만드니까
僕が笑いたいときに君は 僕を泣かせるようにするから
オヌゴ タナド ナエ トゥッテロ ノン ハルス オッケ マンドゥヌン ゴル
어느것 하나도 나에 뜻대로 넌 할 수 없게 만드는 걸
何一つも僕の思い通りに 君はできなくしてしまう
ニガ ポゴシプル テマダ ナン イロッケ ムノジョボリゴ マニッカ
니가 보고싶을 때마다 난 이렇게 무너져버리고 마니까
君が会いたいときに僕は こうやって崩れてしまうから
アムリ イジュリョゴ エル ソド イジュルス オプケ ハニッカ
아무리 잊으려고 애를 써도 잊을 수 없게 하니까
どんなに忘れようと努力しても 忘れられないようにするから

タルン サラムル サランハヌンゲ イットロ
다른 사람을 사랑하는게 이토록
他の人を愛することが こんなに
ヒンドゥ ニリンジュル チョンマル モラッソ
힘든 일 인줄 난 정말 몰랐어
大変なことだと 僕は本当に知らなかったよ


ネガ ウッコシプル テマダ ノン ナル ウロボリゲ マンドゥニッカ
내가 웃고싶을 때마다 넌 나를 울어버리게 만드니까
僕が笑いたいときに君は 僕を泣かせるようにするから
オヌゴ タナド ナエ トゥッテロ ノン ハルス オッケ マンドゥヌン ゴル
어느것 하나도 나에 뜻대로 넌 할 수 없게 만드는 걸
何一つも僕の思い通りに 君はできなくしてしまう
ニガ ポゴシプル テマダ ナン イロッケ ムノジョボリゴ マニッカ
니가 보고싶을 때마다 난 이렇게 무너져버리고 마니까
君が会いたいときに僕は こうやって崩れてしまうから
アムリ イジュリョゴ エル ソド イジュルス オプケ ハニッカ
아무리 잊으려고 애를 써도 잊을 수 없게 하니까
どんなに忘れようと努力しても 忘れられないようにするから

iPhoneから送信