ひねくれ者20240126

ひねくれ者 ひねくれ者の俺よりも悪い奴らが世の中いっぱいいる 保険金かけられて死んで行った彼女。犯人は全員だぜ。 ひねくれ者 ひねくれ者の俺よりも世の中悪い奴らがいっぱいいる。反対意見に賛成する奴らは、自分が犯罪者とおもいたくないんだ。しかし、犯人は全員だぜ。ひねくれ者 ひねくれ者よりも悪い奴らが世の中いっぱいいる。話合いに希望が持てるか?一匹狼の破滅的行動は時代遅れか。世界の歴史は弱肉強食の歴史だった。そこが安住の場所と思うなよ。犯人はいつも全員だ。ひねくれ者 ひねくれ者の俺よりも世の中悪い奴らがいっぱいいる。赤い屋根の向こうに身も心もボロボロで帰ってきたが、そこは地獄の底よりひどくなっていた。街も人も。犯人はいつも全員だぜ。ひねくれ者ひねくれ者よりも悪い奴らが世の中にはいっぱいいる

iPhoneから送信