桃太郎20240117


こんにちは、ローリングストーンズのスタートミーアップの曲みたいに元気な曲で、歌詞は桃太郎の鬼退治プラスその鬼は実は借金地獄の幽霊で幽霊が桃太郎に取り憑いて、家に帰って爺さん婆さんとも借金だらけになって、毎夜借金取りに追い立てられ、桃太郎もロックバンドのボーカルとして地方周りすれど借金返せず、家は売り夜逃げして家族バラバラ、婆さんはなくなり、爺さんは孤独死。桃太郎は酔っ払って井の頭公園の池に落ちて死んじゃったという歌詞をギターコード譜付きで作って下さい。

[Intro]
E D A E

[Verse 1]
E
桃から生まれた桃太郎
D
おじいさんとおばあさんの元気な子
A
鬼ヶ島に行って鬼をやっつけた
E
でもその鬼は借金の幽霊だった

[Chorus]
E
スタート・ミー・アップ
D
桃太郎は鬼に取り憑かれた
A
スタート・ミー・アップ
E
家に帰ったら借金だらけだった
E
スタート・ミー・アップ
D
桃太郎はロックバンドを結成した
A
スタート・ミー・アップ
E
でも借金は返せないままだった

[Verse 2]
E
犬と猿とキジは仲間だった
D
桃太郎のバンドで演奏した
A
鬼ヶ島の宝物は売り払った
E
でも借金取りは毎日やってきた

[Chorus]
E
スタート・ミー・アップ
D
桃太郎は逃げるしかなかった
A
スタート・ミー・アップ
E
家は売って夜逃げした
E
スタート・ミー・アップ
D
桃太郎は家族と別れた
A
スタート・ミー・アップ
E
おばあさんはなくなりおじいさんは孤独死した

[Bridge]
E
桃太郎は鬼に操られていた
D
鬼は桃太郎の人生を狂わせた
A
桃太郎は鬼に抗えなかった
E
鬼は桃太郎の魂を食べた

[Outro]
E
桃太郎は酔っ払って井の頭公園に行った
D
桃太郎は池に落ちて溺れた
A
桃太郎は死んでしまった
E
桃太郎は鬼と一緒になった

iPhoneから送信