映画の距離感宣言 Part3

第三、距離感宣言しよう

早口大声喧嘩仲直り。

宇宙人恐竜距離感取って離れて追いかけて逃げて捕まえてやっつけます。

距離感宣言が、商業映画大成功の基です。

「来た!」

「逃げろ!」

「見つけた!」

「追いかけろ!」

映画時間芸術のため一対一決闘よりも大勢走って走って異種格闘技

異種格闘技さがしが、映画の距離感宣言です。

異種格闘技をさがそう。

映画の第一歩です。

自分で、大勢の異種格闘技を楽しもう。

被害妄想のパラノイア症候群。

カラー映画は、パンフォーカスで距離感作り難しいので、主人公を、大勢異種格闘技思い込み症候群にしよう。

出演者たちの思い込み。

出演者たちは、何を思い込んでいますか?

テレビやゲームよりも距離感を楽しめる映画は、出演者たちの思い込みが、最初の一歩です。

思い込み距離感を宣言しましょう。

出演者の思い込みを、観客とシェアさせましょう。

思い込みシェア。

行動するタブーの案内役は、どうするんですか?

在日家族を、在日妖怪七変化まで進化。

世の中、宇宙人恐竜妖怪ばかりの映画です。

宇宙人恐竜も知らないのに、妖怪も全然わかりません。

知りませんわかりませんできません。

食べて寝てテレビ見ます。

出勤貯金学習。

三言葉人生です。

それで、女性にモテると思っていますか?

どこかで思っているんでしょうね?

アルフレッド・ヒッチコック映画監督の登場です。

ここに持って来たかったんです。

金坂健二著「映画は崩壊するか」で、ヒッチコック論述べられています。

小学校から合唱の声

女性ベンチ休憩

横の木にカラス一羽