シナリオ PART3

8 国道梅田新道

他社タクシーの後ろを朴一根タクシー走る。

女性客F手を挙げる。

横取り。他社タクシー、前で停まるが、一根タクシー、後ろで停まる。

女性客、朴一根タクシーに乗り込む。

他社タクシー、クラクション鳴らし続ける。

一根「ありがとうございます」

女性客F「日本橋。一度乗ったことある」

一根「覚えてないです」

出発。

他社タクシー、クラクション鳴らしながら追いかけて来る。

その時、一根の同僚タクシーに接触、クラクションの他社タクシー停まらない。

同僚タクシーも追いかける。

他社タクシー「停まれ」

同僚タクシー「停まれ」

一根タクシー、2台のタクシーを振り切って走る。

女性客F「うどん食べに行くねん」

一根「よろしいですね。お腹空いてきた」

女性客F「お腹空いてきた?」

一根「お腹空いてきた」

女性客F「お腹空いてきた」

ラクション鳴らして追いかけて来る2台のタクシー。

一根逃げる。

一根「空いてきた」

そこへ、フェラーリ登場。

当たりそうに、フェラーリ猛烈スピードで3台タクシー追い抜く。

一根、急ハンドルで退避する。

一根「フェラーリ来た!」

急ハンドルしたので、女性客Fに謝罪する。

一根「すいません。大丈夫ですか?」

女性客F「大丈夫ですか?やさしいっすねええええええ。言われたん初めてやわ」

一根「えっえっえっ、大丈夫ですね。フェラーリ待て」

一根、フェラーリ追いかける。

後ろから、まだ、他社タクシーと同僚タクシーが、追いかけて来る。

一根「ありがとうございました」

女性客F「速い。もう着いた。お腹空いた」

一根「仕事ありますんで」

女性客F、降りて行く。

後ろから、他社タクシーと同僚タクシーが、車から降りて来る。

一根タクシー、知らん素振りで走り去る。