シナリオ PART15

ゴルフクラブドライバー。

ゴルフ練習場に、タクシー入る。

ゴルフ練習するドライバー。

朴のN「後ろトランクに、いつもドライバー6番アイアンパターを入れています」

ゴルフショップで、7番アイアンを買っているドライバー。

(WIPE)

ラクションドライバー。

横断歩道や交差点を渡る時、必ず、クラクションを

鳴らすドライバー。

朴のN「クラクション鳴らします」

ラクションタクシー停まった時、追跡自動車も停まり、男性が、ドライバーを引きずり出す。

男性「プープープーうるせえ」

(WIPE)

自慢話する高速道路ドライバー。

朴のN「毎日、高速道路で遠方1万円話をします。昨日は神戸。明日は京都。明日はどこへ行くんでしょう。時間給アップ」

(WIPE)

61 朴の自宅

朴のN「貯金が気になるドライバー」

朴が、おばあさんに話している。

横で、朴山九が、昼寝している。

朴「おばあさん。さんちゃん、コンビニ働いて5年や。

1カ月10万円貯金して、1年120万円、5年で600万円。

どこへやった?」

徐山子「聞こえない」

朴「聞こえないって。知っているのは、おばあさんだけや」

徐山子「知らない」

朴「知らないって」

徐山子、真顔で大声で怒り出す。

徐山子「知らん言うたら知らん」

朴、徐山子の怒り方に、声出ない。

徐山子「聞こえない。耳悪い」

徐山子、泣き出す。

朴「知らん言うても、お金知ってるのばあちゃんだけや。600万円」

徐山子の大怒声。

徐山子「知らん。言うたら知らん」

徐山子の鬼顔。

朴一根の呆れ顔。

徐山子「90過ぎてるんやで。耳聞こへん」

徐山子、泣き出す。

朴「知ってるのは」

徐山子、大怒声。

徐山子「知らん。聞こえへん」

徐山子の鬼顔。

朴「いつも、使い走りや」

徐山子、満面の笑み。

山九、昼寝している。

(WIPE)