シナリオ PART23

101 自宅居間

元妻の崔虹子が、上半身ブラウスを脱いでブラジャーのまま、朴一根に襲いかかる。

崔虹子「抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて」

朴一根「やめてくれ」

朴、逃げる。

崔虹子、ヘッドロックして放さない。

朴一根「苦しい」

逃げる。

崔虹子、追いかける。

崔虹子「何故逃げるんだ」

狭い家、逃げ場所なし。

朴、風呂場に逃げる。

崔虹子「逃がさんぞ」

102 風呂場

朴が、風呂場のドアを閉めようとする。

崔虹子、足挟む。

風呂場ドアから、顔出す。

崔虹子「背中、流したろ」

崔虹子、風呂場に入って、桶の水かける。

バスタブに追い詰める。

崔虹子「これでもか」

崔虹子、朴の頭毛を引っ張って、バスタブの水中に、朴一根を埋める。

窒息死するぐらい、長く頭押さえる。

朴一根、苦しくなって、頭上げる。

朴一根「苦しい」

崔虹子「まだまだ」

崔虹子、再度後ろから朴の頭押さえて、バスタブに漬ける。

朴一根「苦しい」

朴、頭上げる。

崔虹子「まだまだ」

崔虹子、朴の頭髪引っ張って、再度バスタブに漬ける。

長い時間。

朴一根、もがく。頭上げる。

崔虹子「まだ」

崔虹子、再度、朴の頭を漬ける。

朴一根、もがく頭上げる。

崔虹子「おまえのために、どれだけの人間が苦しんだか、思い知れ」

崔虹子、朴一根の首締める。

朴、振り払って、風呂場から出る。

崔虹子「捕まえ」

長女和希と次女水恵と山九が、朴一根に、襲いかかる。

朴一根、トイレに逃げる。

103 トイレ

崔虹子、和希、水恵、山九が、朴一根の頭を、便器に押し込んで、水流す。

104 玄関

徐山子が、帰って来る。

徐山子「ただいま」

105 居間

徐山子、歩く。

徐山子「がんばっているか?」

106 トイレ前

徐山子、笑いながら、トイレノックする。

徐山子「誰?」