広告費
半地下家族からの出発で、ラストは、家族仲良く暮らすようになりました。
この設定は、広告費必要ありません。
映画自体が、広告媒体広告メディア広告司令塔になってます。
最初チョロチョロ中パッパラストは青空大花火ドンドンドン。
最初どん底途中はい上がったがほどほどでラストよくがんばった乾杯花火ドンドンドン。
2ショットに1回は、パンフォーカス・ショット。
映画らしくなりました。
手前に動いているものがあってパンフォーカス・ショットは、動と静のカットバックがマッチングして、
4コマ26秒カット割りで、
3種類マッチングで、これぞまさしく映画だ。
やったね。
それを、映画シナリオ作成段階から3種類マッチングを指定して描いていく必要があります。
どん底から栄光へ。
プラス怪獣または鬼が加わります。
怪獣になっている。
鬼になっている。
それが、
映画の中で、
家族にやさしい怪獣に家族にやさしい鬼になります。
ラストは、怪獣対怪獣。
鬼対鬼になります。
ジュラシック・パークです。
それが、広告費のかわりです。
映画シナリオ内容が、広告費です。