一言ストーリー

一言ストーリー

遺伝子操作により古代恐竜が現代復活しました。

動物と人間との違いは、何百万人の人がいっしょに戦争したり同じテレビ観たりするのは、動物じゃなく人間だけだそうです。

地震やコロナ・パンデミックで百万人がやっていることを同じようにやるのはやめよう。それじゃ助からない。助けよう。助かろう。

この映画は、地震パンデミックだ。

人と同じことをしていては助からない。

大災難だ。どん底。最悪の友達たち。あなたの周りは、最悪悪党が笑っています。知らないのはあなただけです。ひねれ者。

そこで、君は光を見たか。

見ない。

動物的行動に光を見る。

スピードだ。

スピードあるものに光を見る。

当然な話。

遺伝子操作から相対性理論

資本主義貨幣制度から詐欺師泥棒だらけの世界へ。

そこへ遺伝子操作により

太古の大昔復活と電流スピードによる管理システム競争。家。マンション。ホテル。お店。

電流スピード管理システムに未来を見る。

そこに未来を見る人たち。

韓国と言えば、ジョンイ。青磁器。

この天下の青磁器を割ってしまう。破壊からの第一歩。

そこから話が始まります。