5-5

5-5

69 竜子の家 1階 雨

妙子が、頭に包帯、左目に絆創膏を貼って、お膳に清と向き合っている。

妙子「お母様は、病院ですか?」

清「病院です」

妙子「 一度、社長と会っていただけますか?」

清「えっ?どうして?」

70 メタバース(仮想空間)内 新築3階建て 雨

清の完成された新築3階建ての家。

妙子が、新築玄関前に、傘を差して歌を唄う。

歌「あめふり」

妙子N「あめあめ ふれふれ かあさんが

じゃのめで おむかい うれしいな

ピッチピッチ チャップチャップ

ランランラン

かけましょ かばんを かあさんの

あとから ゆこゆこ かねがなる

ピッチピッチ チャップチャップ

ランランラン

あらあら あのこは ずぶぬれだ

やなぎの ねかたで ないている

ピッチピッチ チャップチャップ

ランランラン

かあさん ぼくのを かしましょか

きみきみ このかさ さしたまえ

ピッチピッチ チャップチャップ

ランランラン

ぼくなら いいんだ かあさんの

おおきな じゃのめに はいってく

ピッチピッチ チャップチャップ

ランランラン」

iPadから送信