1 反省点

1 反省点

2023年

2時間以上のアニメ映画を制作しました。

「1000万円台の新築二世帯住宅が建つ」

ジブリ題名の「の」入れています。

漫画冊子とシナリオ作成。

パッとしないので、アニメ映画レッツゴー。

直接甲子園出場。3球三振。

3月23日締め切りのぴあフィルムフェスティバルに応募しました。

その日まで、試行錯誤しました。

Flash CS4からSWFファイル150個を、

MP4にして、

150個MP4を編集して2時間30分にしました。

編集ソフト?ピント合ってる?音楽は?セリフは?

わからない。

3月23日締め切りです。

明日です。

どうしよう?

ぴあフィルムフェスティバル申し込み3000円。

東京国際映画祭早期エントリー無料。

釜山国際映画祭エントリー無料。

映画祭は、こんな感じだったんだ。

毎年エントリー500件以上。

映画もアニメもテレビ放映観るぐらい。

40年間映画館に行ったことがない年金生活者。

ぴあフィルムフェスティバル送りました。

めちゃくちゃ。

3月23日から5月15日。

東京国際映画祭と釜山国際映画祭に送るため、

作品観てみますと驚きました。

ワールドプレミアも何もないです。

SWFからMP4ファイル変換する時に、

Xbox Game Barの録画キャプチャを無料なので利用したんですが、

マウスポインタを画面に残したままでした。

録画中、右下にマウスポインタを隠すそうです。

当たり前を知らないんです。

2時間マウスポインタを画面に残したままです。

ぴあフィルムフェスティバルは、取り返し不可能です。

ごめんなさい。

東京国際映画祭

釜山国際映画祭は、編集し治します。

一人で作ると間違いがわからないので、

ぴあフィルムフェスティバル

東京国際映画祭

釜山国際映画祭

三つエントリーしていて良かったです。

治して良くなりますか?と質問されますと、

変わらないんですが、

努力です。

iPadから送信