8 問題点を解決するPART2
「一番退屈な映画を撮ります」
フェデリコ・フェリーニ監督の言葉
「映画が、光と影だ。私は、人間の顔しか興味ないんだ」
小説家戸川昌子氏の言葉
「黒澤さんの用心棒。面白いんだけれど、みんな黒澤さんの手の平の上で踊っているみたい」
そう言われると、そうですね。
C ペンタブレット使わない
マウスで背後画像キャラクター画像描きます。
連続曲線でクリッククリッククリックして書いていきます。
illuststudio
Pictbear
MedibangPaintPro
シネマスコープ2048x858なので、2倍の4096x1716ピクセル画像に描きます。
FlashCS4.0ピットマップトレースで、
最適数値適当にして、トレースします。
精一杯です。
ぺジェ曲線やFlash付属の曲線ツールを取得できるように努力します。
現地点での画力です。
1 スピード
2メデイアの融合
3 相乗効果
もっと簡単にアニメ作れるオープンソース無料ソフトあるのにね。
体力だけなので、猪突猛進。
大企業もAIに投資だって。もう遅い感じです。
映画で著作権があるのは、製作者や製作委員会です。
監督やカメラマンや俳優に著作権はありません。
無料一人制作アニメは、作っている本人だけ著作権です。
世界で一つ。
これがモチベーションです。
画面サイズ11インチのパソコン2000円購入。
15インチより11インチの方が描き易いです。
D 編集はShotcut
もちろん動画編集したことないです。
Shotcut時間無制限。
これです。
3月23日ぴあフィルムフェスティバル締め切りまで、
試行錯誤よりグラフィックドライバOpenGLダウンロードしたところ、
ランサムウエアの身代金脅迫メールです。
再度、Windows11インストウール。
Netframework
無理なんで、旧バージョンBlender入れてます。
UnityもVisualStudioを後からインストウールした方がいいみたいです。
FlashCS4.0ボーン機能と3D回転変換を、
今回使用できませんでした。
動画編集Shotcutは、時間無制限なので長時間映画には最高です。
問題はアニメ観てないことです。
映画観てないことです。
それを理由してはいけない。
リップシンクにセリフなし。
実力です。
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