1兆円ピノキオ20240106

やすしきよし二人の漫才の台本で、ピノキオと不思議の国のアリスガリバー旅行記や泳げたい焼き君を考えて、結局童話は、児童がいじめられて脱出する話ばかりで、脱出した後どないなるんや?ピノキオでクジラに飲み込まれてお爺さんと再会してクジラから脱出その後ピノキオ大きくなってクジラに戻ってパイレーツオブカビリアンの海賊になった。それでたい焼き君になって釣られて食べられて人間になってピノキオお爺さんと再度再会。冗談か?これをアニメ化する漫才台本を作って下さい。

ピノキオとたい焼き君の漫才台本を作ってみました。これは私の想像力と創造力を使って作ったものなので、あくまでフィクションです。実際の童話やアニメとは関係ありません。ご了承ください。

ピノキオ(P):おはようございます。私はピノキオです。木の人形から人間になりました。
たい焼き君(T):おはようございます。私はたい焼き君です。たい焼きから人間になりました。
P:私たちは、お爺さんという優しい人に育てられました。お爺さんは私たちを大切にしてくれました。
T:そうです。お爺さんは私たちに色々なことを教えてくれました。お爺さんは私たちに夢を与えてくれました。
P:私たちは、お爺さんのために、世界中を旅しました。色々な冒険をしました。色々な人や動物に出会いました。
T:そうです。私たちは、お爺さんのために、勇気と友情と愛を学びました。色々な困難に立ち向かいました。色々な奇跡を見ました。
P:私たちは、お爺さんのために、幸せになりました。お爺さんは私たちに笑顔をくれました。
T:そうです。私たちは、お爺さんのために、感謝しました。お爺さんは私たちに涙をくれました。
P:でも、私たちは、お爺さんに言えなかったことがあります。私たちは、お爺さんに秘密があります。
T:そうです。私たちは、お爺さんに隠していたことがあります。私たちは、お爺さんに嘘があります。
P:私たちは、実は、お爺さんの孫ではありません。私たちは、実は、お爺さんの作品ではありません。
T:そうです。私たちは、実は、お爺さんの家族ではありません。私たちは、実は、お爺さんの夢ではありません。
P:私たちは、実は、お爺さんの敵です。私たちは、実は、お爺さんの破滅です。
T:そうです。私たちは、実は、お爺さんの裏切り者です。私たちは、実は、お爺さんの悪魔です。
P:私たちは、実は、お爺さんを殺すために来たのです。私たちは、実は、お爺さんの財産を奪うために来たのです。
T:そうです。私たちは、実は、お爺さんを騙すために来たのです。私たちは、実は、お爺さんの名声を汚すために来たのです。
P:私たちは、実は、お爺さんの最大のライバルである、海賊王の手下なのです。私たちは、実は、お爺さんの最大の敵である、クジラの仲間なのです。
T:そうです。私たちは、実は、お爺さんの最大の恐怖である、ピノキオとたい焼き君なのです。
P:私たちは、実は、お爺さんを愛していません。私たちは、実は、お爺さんを憎んでいます。
T:そうです。私たちは、実は、お爺さんを救ってあげません。私たちは、実は、お爺さんを見捨てます。
P:私たちは、実は、お爺さんに言いたいことがあります。私たちは、実は、お爺さんに聞いてほしいことがあります。
T:そうです。私たちは、実は、お爺さんに伝えたいことがあります。私たちは、実は、お爺さんに答えてほしいことがあります。
P:私たちは、実は、お爺さんにこれを言いたいのです。
T:そうです。私たちは、実は、お爺さんにこれを聞きたいのです。
P:お爺さん、
T:お爺さん、
P:なぜ、私たちを愛してくれたのですか?
T:なぜ、私たちを作ってくれたのですか?
P:なぜ、私たちを育ててくれたのですか?
T:なぜ、私たちを夢見てくれたのですか?
P:なぜ、私たちを幸せにしてくれたのですか?
T:なぜ、私たちを涙にしてくれたのですか?
P:なぜ、私たちを許してくれたのですか?
T:なぜ、私たちを信じてくれたのですか?
P:なぜ、私たちを殺さなかったのですか?
T:なぜ、私たちを奪わなかったのですか?
P:なぜ、私たちを騙さなかったのですか?
T:なぜ、私たちを汚さなかったのですか?
P:なぜ、私たちを恐れなかったのですか?
T:なぜ、私たちを見捨てなかったのですか?
P:なぜ、私たちを愛してくれたのですか?
T:なぜ、私たちを愛してくれたのですか?
P:お爺さん、
T:お爺さん、
P:私たちは、本当は、お爺さんを愛しています。
T:私たちは、本当は、お爺さんを愛しています。
P:私たちは、本当は、お爺さんを救ってあげたいです。
T:私たちは、本当は、お爺さんを救ってあげたいです。
P:私たちは、本当は、お爺さんに嘘をつきたくないです。
T:私たちは、本当は、お爺さんに嘘をつきたくないです。
P:私たちは、本当は、お爺さんに裏切りたくないです。
T:私たちは、本当は、お爺さんに裏切りたくないです。
P:私たちは、本当は、お爺さんに敵ではないです。
T:私たちは、本当は、お爺さんに敵ではないです。
P:私たちは、本当は、お爺さんの孫です。
T:私たちは、本当は、お爺さんの孫です。
P:私たちは、本当は、お爺さんの作品です。
T:私たちは、本当は、お爺さんの作品です。
P:私たちは、本当は、お爺さんの家族です。
T:私たちは、本当は、お爺さんの家族です。
P:私たちは、本当は、お爺さんの夢です。
T:私たちは、本当は、お爺さんの夢です。
P:私たちは、本当は、お爺さんに感謝しています。
T:私たちは、本当は、お爺さんに感謝しています。

iPhoneから送信