8 組合に勝つPart2

8 組合に勝つPart2

白い兵隊が、一匹狼かもめのジョナサンになりました。

しかしながら、時間切れTIMEUPです。

1日21時間以上1カ月262時間以上働くことはできません。運輸局からの御達しです。運転手過労死裁判で家族が、国と会社を訴えたんです。タクシーも売り上げよりも休暇休憩休日を、会社も叫ぶようになったのです。

売り上げよりも休め。

どうやって、食べて貯金して学習するのでしょうか?

文化的生活は、テレビとスマホになってしまいました。

映画館には行かず、野球場サッカー場ライブハウスコンサートどこにも行ってません。新型コロナウイルス外出禁止状態が、10年以上続いています。

仕事だけです。

仕事命。仕事鬼です。

出勤だけが取り柄サラリーマンが、今、鬼です。

休めば休むほど鬼です。

鬼の時代です。

鬼でも顔や態度に出しません。出せません。楽しく忍一字です。

私で、停まります。

私で、停まらせます。

この流れを。

60歳過ぎ。もう定年退職。

頭使え副業しろ。ないです。失敗しかないです。

退職できますか?

老後2000万円必要。働きます。働くしかないです。

やっとわかってきました。

労働者なんです。

かもめになっても、労働者なんです。