28 会ってない娘に勝てない

28 会ってない娘に勝てない

フェラーリに勝つタクシー運転手として、日頃の自動車整備は重要です。

一週間一度日曜日朝、タイヤ空気圧チェックをします。

二.二気圧標準ですが、高めの二.三または二.四気圧設定です。

フェラーリだけじゃなく、他のタクシーにも勝たなければいけません。

スピード命売り上げ魂です。

安全快適迅速。4本タイヤ空気圧同等は、ARB均等瞬時ブレーキになります。

ブレーキを掛けなくちゃ。

会わなくちゃ。

会っていないことに、ブレーキを掛けなくちゃ。

娘に会わなくちゃ。

捨て猫父親が、豹変して、虎変身。

虎変身父親には、会いたくない。

労働者父親の辛さ。

何もかも忘れて仕事一筋ハンドル人生三十年。

サラリーマン。

結婚して、子ども育て一戸建て家買って売って、離れてまた家買って、また子どもと会う。

サラリーマンしていると、家買えるんだなあ。

他人事の夢物語じゃなく、家買えるんです。

昔タクシー運転手無理ですの時代ではありません。

銀行信販会社ローン会社は、持ち家希望サラリーマンを探しています。

金利が、8%から1%です。

ローン組んで、家を買わない方がおかしいです。

車庫付き一戸建て家志向です。

寝屋川市の不動産屋行きました。

なぜ、寝屋川市ですか?

大阪市からの風水方位学です。

誰も信じません。

「二百万円中古テラスないでしょうか?」

「タクシー運転手さんですよね。六百万円中古一戸建てあるんですけれど、どうでしょうか?ローン任してください」

怖くなって帰って来ました。

「冷やかしか。ふざけんなよ」

説教承りました。

勉強ありがとうございます。

次女の高校卒業式。

不動産だけじゃなくインターネットにも勝たなければいけません。

そぞろ歩きも何もなし。

一匹タクシー、不動産にもインターネットにも勝たなければいけません。

次女の高校のホームページから、卒業式日時発見。

年寄り勉強しました。

卒業式当日。

ビデオカメラで撮影。

次女いました。

顔面まっ赤です。

「なんで来るんだ?」

次女の赤い顔が、言ってます。

全部撮影。

高等学校責任追求は、親無責任転嫁です。

わかっています。

別居父親が言える筋合いじゃございません。

卒業式。

皆撮影です。

初めから終わりまで。

次女が、言いました。

「また、電話して」

お父さん、電話番号知らないんだ。