2-4 目的は金の成る方角

2-4 目的は金の成る方角

いい歳して金が必要だなんて、

金運のなさの証明です。

売り上げ上げるために、

日々努力しています。

月収15万円が、一気に月収30万円へは、

無駄な抵抗です。

日々月収15万円を維持すれば、

御の字です。

素晴らしい。

おじんギャグ が、バッチリ決まった瞬間です。

この一カ月がんばったなあ。

月末、それだけ月末がんばったなあの

この思いだけで、30年です。

そこで登場したのが、不動産バブルです。

30坪土地建物2000万円が、不動産バブルで突然8000万円前後に

なりました。

1990年あたりの話です。

現実に不動産値上がりを、

目の前に見て、

何もできなかったです。

日々の運転手です。

家土地売っていれば、8000万円の現金を、

手に入れたわけです。

人生でそんな札束を、

歳とって見たくなります。

それが、降って湧いたおばあさんのヘソクリです。

食って酒飲んでは、バブルの金を、水に流せる時代じゃありません。

コロナ禍です。

不動産に変換しかありません。

新築建てるぞ。

株や為替や仮想通貨なんて知りません。

何も知りません。

目標は、ヘソクリを新築にするだけです。

変換変身ドンデン返し。

みんな見返してやるぞ。

毎日毎夜酔っ払い接客ばかりのタクシー運転手。

ゴルフ素振りしていると、

近所のおばあさんが、病院帰りに、

「おたく、タクシー運転手されはるんですね」

折り曲げた手押車の近所おばあさん。

5回以上質問していることを覚えていないのでしょうか?

「おばあさんの旦那さんは、公務員ですか?」

「おばあさんの旦那さんは、サラリーマンですか?」

「おばあさんの旦那さんは、お店されているんですか?」

ゴルフ素振りで、知らない振りです。

新築でも最新の新築にします。

意地だ。

今じゃ当たり前。

新築は、最新であることを、

知らないのは私だけです。

これから、建築会社に多大なご迷惑を、

お掛けすることになります。

iPadから送信