漫才タクシー20231221

こちらが作成した10分間の漫才です。漫才の内容は、お客様から「タクシーの運転手さん、お釣りは1兆円でいいですよ」と言われたという設定です。どうぞお楽しみください!

Python

AI で生成されたコード。ご確認のうえ、慎重にご使用ください。FAQ で詳細を確認。

# やすきよ漫才

print("やすしきよし:こんにちは!")

print("やすし:今日はいい天気だね!")

print("きよし:そうだね!")

print("やすし:あ、お客さん!")

print("きよし:いらっしゃいませ!")

print("やすし:どこまで行きますか?")

print("お客さん:○○駅までお願いします。")

print("きよし:わかりました!")

print("やすし:お金はいくらになりますか?")

print("お客さん:お釣りは1兆円でいいですよ。")

print("やすし:えっ?1兆円?")

print("きよし:1兆円って、いくらなんだろう?")

print("やすし:1兆円って、1000億円だよ!")

print("きよし:1000億円?!")

print("やすし:そんなにお金持ってる人いるのかな?")

print("きよし:いるかもしれないよ!")

print("やすし:でも、1兆円って、どうやって持ち運ぶんだろう?")

print("きよし:そうだね!")

print("やすし:お客さん、1兆円って、どうやって持ち運びますか?")

print("お客さん:えっ?そんなこと聞かれたことないですよ!")

print("やすし:そうですか?")

print("きよし:でも、1兆円って、どうやって持ち運ぶんだろう?")

print("やすし:そうだね!")

print("お客さん:あの、もう着きましたよ。")

print("やすし:あ、そうですか?")

print("きよし:ありがとうございました!")

print(

iPhoneから送信