20231227jamping jack flash

[Intro]
G D C G

[Verse 1]
G D C G
俺は銃が飛び交う中で生まれた
G D C G
激しい雨の中 泣き叫んでた
G D C G
歯なし髭ありババアに育てられ
G D C G
背中を鞭で打たれて躾けられたよ

[Chorus]
C D G
でも大丈夫 今じゃ笑い話だ
C D G
大丈夫 俺は麻薬でぶっ飛んでるから
C D G
生きていくんだ それでいいんだ
C D G
俺はジャンピン・ジャック・フラッシュ 田園のヒーローさ

[Verse 2]
G D C G
気を失い 目が覚めた時には
G D C G
死んだと思われて見捨てられた
G D C G
足から崩れ落ち 出血してるのに気づいた
G D C G
夜空見上げて 星に祈ってた君

[Chorus]
C D G
でも大丈夫 今じゃ笑い話だ
C D G
大丈夫 俺は麻薬でぶっ飛んでるから
C D G
生きていくんだ それでいいんだ
C D G
俺はジャンピン・ジャック・フラッシュ 田園のヒーローさ

[Bridge]
Em C G D
ビルに飲み込まれ 街にはじかれて
Em C G D
それでも その手を 離さないで
Em C G D
僕がいるんだ みんないるんだ
Em C G D
そして君がいる 他に何ができる

[Chorus]
C D G
生きていくんだ それでいいんだ
C D G
俺はジャンピン・ジャック・フラッシュ 田園のヒーローさ
C D G
俺はジャンピン・ジャック・フラッシュ 田園のヒーローさ

iPhoneから送信