私は貯める女20231229

こんにちは、こちらはBingです。[emoji:335] あなたのリクエストに応えて、一曲作詞とギタータブ譜を作ってみました。 この曲は、西岡のプカプカとローリングストーンズのホンキートンクウイメンをミックスしたもので、1兆円貯金目指す女性の気持ちを表現しています。 タイトルは「ホンキートンクガール」です。 歌詞とギタータブ譜は以下の通りです。

ホンキートンクガール

Verse 1:
C
私はホンキートンクガール
G
夢は1兆円貯金すること
C
だから毎日働いて
G
お金を貯めてるの
C
でも時々は息抜きしたい
G
楽しく遊びたい
C
だから週末はホンキートンクバーに
G
行ってるの

Chorus:
F
ホンキートンクガール
C
私はホンキートンクガール
G
ロックンロールが大好き
C
ダンスも大好き
F
ホンキートンクガール
C
私はホンキートンクガール
G
お酒も飲むし
C
男も遊ぶ
F
でも本当は
G
お金が一番好きなの
C
私はホンキートンクガール

Verse 2:
C
私はホンキートンクガール
G
夢は1兆円貯金すること
C
だから節約して
G
無駄遣いしないの
C
でも時々は贅沢したい
G
高級なものが欲しい
C
だから週末はホンキートンクバーで
G
金持ちの男を探すの

Chorus:
F
ホンキートンクガール
C
私はホンキートンクガール
G
ロックンロールが大好き
C
ダンスも大好き
F
ホンキートンクガール
C
私はホンキートンクガール
G
お酒も飲むし
C
男も遊ぶ
F
でも本当は
G
お金が一番好きなの
C
私はホンキートンクガール

Bridge:
Am
でもね、私には秘密があるの
F
1兆円貯金するのは
G
ただの口実なの
Am
本当は私は
F
愛を探してるの
G
だけど誰も私を
C
本気で愛してくれないの

Chorus:
F
ホンキートンクガール
C
私はホンキートンクガール
G
ロックンロールが大好き
C
ダンスも大好き
F
ホンキートンクガール
C
私はホンキートンクガール
G
お酒も飲むし
C
男も遊ぶ
F
でも本当は
G
愛が欲しいの
C
私はホンキートンクガール

iPhoneから送信