20231228ブラウンハリケーン


## Aメロ
C
ブラウン・シュガーはどこから来たのか
F
黒い奴隷船に乗って
C
ニューオーリンズに着いたとき
G
あなたはどんな気持ちだったのか
C
ブラウン・シュガーはどうして美味しいのか
F
あなたの口に入れると
C
あなたの舌は踊りだす
G
あなたの心は燃え上がる

## Bメロ (サビ)
C
ブラウン・シュガー
F
あなたはどうして美味しいのか
C
ブラウン・シュガー
G
あなたはどうしてそんなに感じるのか
C
ブラウン・シュガー
F
あなたはどうして私を惹きつけるのか
C
ブラウン・シュガー
G
あなたはどうして私を狂わせるのか

## イントロ (4小節だけ)

## Aメロ
C
ハリケーンはどこから来たのか
F
ニュージャージーの貧しい町で
C
ボクシングの才能に気づいたとき
G
あなたはどんな夢を見たのか
C
ハリケーンはどうして強いのか
F
あなたの拳には雷が宿って
C
あなたの目には炎が燃えて
G
あなたの魂には自由がある

## Bメロ (サビ)
C
ハリケーン
F
あなたはどうして強いのか
C
ハリケーン
G
あなたはどうしてそんなに闘うのか
C
ハリケーン
F
あなたはどうして正義を求めるのか
C
ハリケーン
G
あなたはどうして逃げないのか

## ソロ (イントロを弾く)

## Bメロ (サビ)

## Aメロ
C
ブラウン・シュガーとハリケーンはどうして出会ったのか
F
ニューヨークのバーで
C
彼は彼女に一目惚れした
G
彼女は彼に興味を持った
C
ブラウン・シュガーとハリケーンはどうして愛し合ったのか
F
彼らは同じ苦しみを分かち合って
C
彼らは同じ喜びを味わって
G
彼らは同じ夢を追って

## Bメロ (サビ) x 2
C
ブラウン・シュガーとハリケーン
F
あなたたちはどうして愛し合うのか
C
ブラウン・シュガーとハリケーン
G
あなたたちはどうしてそんなに感じるのか
C
ブラウン・シュガーとハリケーン
F
あなたたちはどうして私を惹きつけるのか
C
ブラウン・シュガーとハリケーン
G
あなたたちはどうして私を狂わせるのか

iPhoneから送信