20231227作詞

ブラウン・シュガーとハリケーンと私は小鳩

ブラウン・シュガーは私の唇に甘く溶ける
ハリケーンは私の心を熱く吹き荒れる
私は小鳩のように空を飛びたい
あなたの元へと旅立ちたい

C F G C
ブラウン・シュガーは私の唇に甘く溶ける
C F G C
ハリケーンは私の心を熱く吹き荒れる
Am F C G
私は小鳩のように空を飛びたい
Am F C G
あなたの元へと旅立ちたい

ブラウン・シュガーは私の血を駆け巡る
ハリケーンは私の運命を変える
私は小鳩のように歌いたい
あなたの耳に届けたい

C F G C
ブラウン・シュガーは私の血を駆け巡る
C F G C
ハリケーンは私の運命を変える
Am F C G
私は小鳩のように歌いたい
Am F C G
あなたの耳に届けたい

iPhoneから送信