1-5

1-5

松本が、家の中に入ろうとすると、

スナック女A「こんばんわ」

松本、首だけ振り向く。

スナック女A「いつもご迷惑かけていますので、

どうぞ」

スナック女Aが、赤ワイン1本差し出す。

松本「えっ!なんだって?」

松本、愛想なく赤ワインを受けとって頭さげる。

家に入ってドア閉め鍵かける。

21 スナック店内 深夜

スナック女A「えっ!なんだって?ワイン出したんや。

いつもお世話になってます言うて。

そしたら、えっ!なんだって?

だって。それだけ。

それはないやろう。

どうもありがとうとか、

これからもよろしくとか、

愛想ある言葉あるやろう。

えっ!なんだって?だけ。

そのまま、家入って行った」

スナック女B「いつ?」

スナック女A「今」

スナック女C「どこで?」

スナック女A「前で」

スナック女D「だれが?」

スナック女A「前のおっちゃん」

スナック女E「息子とおばあさんだけやろ」

スナック女F「帰って来た」

スナック女A「どっから?」

スナック女B「刑務所」

スナック女A「えええ、こわ」

スナック女C「なにした?」

スナック女D「スリ」

スナック女E「泥棒」

スナック女F「銀行強盗」

スナック女G「人殺し」

スナック女A「何人殺した?」

スナック女B「3人」

スナック女A「そのうち、ばあさん息子も殺しよるぞ」

スナック女全員で、

「おうこわ」

iPadから送信