ちゃちな想像力で俺の夢を潰さないでくれ20231223

Verse 1:
俺の夢は大きいんだ
世界を旅して音楽を奏でる
君はそれを笑うんだ
現実を見ろと言って
でも俺は聞かないんだ
君のちゃちな想像力で
俺の夢を潰さないでくれ

Chorus:
俺はロックンロールの魂を持ってる
君はそれを分かってない
俺は自分の道を歩くんだ
君はそれについてこられない
だからさよなら、君にはもう会わない
俺の夢を潰さないでくれ

Verse 2:
俺の夢は本物なんだ
人々を感動させる力がある
君はそれを疑うんだ
成功するチャンスはないと言って
でも俺は信じるんだ
君のちゃちな想像力で
俺の夢を潰さないでくれ

Chorus:
俺はロックンロールの魂を持ってる
君はそれを分かってない
俺は自分の道を歩くんだ
君はそれについてこられない
だからさよなら、君にはもう会わない
俺の夢を潰さないでくれ

Bridge:
君は俺の夢を理解できない
君は俺の夢を壊そうとする
君は俺の夢を邪魔するだけ
君は俺の夢を応援しない

Chorus:
俺はロックンロールの魂を持ってる
君はそれを分かってない
俺は自分の道を歩くんだ
君はそれについてこられない
だからさよなら、君にはもう会わない
俺の夢を潰さないでくれ

Outro:
俺の夢を潰さないでくれ
俺の夢を潰さないでくれ
俺の夢を潰さないでくれ
俺の夢を潰さないでくれ

ギターコードは以下の通りです。

Verse: C F G C
Chorus: G F C G
Bridge: Am G F G
Outro: C F G C

iPhoneから送信