20231229漫才


やすし:おいおい、今年ももう終わりやで。2023年の最大ニュースは何やと思う?
きよし:ええとな、やっぱりWBC優勝やろ!日本が世界一になったんやから!
やすし:そうやな、それはすごいわ。でも、阪神も優勝したんやで!
きよし:ああ、それもすごいわ。阪神ファンは待ちに待った瞬間やったな。
やすし:そやで、阪神ファンは涙流して喜んでたわ。でも、涙流して嘆いてる人もおるんやで。
きよし:誰や?誰が嘆いてるんや?
やすし:銀座のビルのオーナーやで。
きよし:銀座のビルのオーナー?なんでや?
やすし:なんでやって、テナント入らんねん!
きよし:テナント入らんのか?どうしてや?
やすし:どうしてやって、コロナやで。コロナのせいで、人が減って、店が潰れて、ビルが空き家になってるんやで。
きよし:ええ~、それは大変やな。銀座のビルやで、高いやろうに。
やすし:高いやろうにって、今いくらすると思う?
きよし:ええとな、銀座のビルやから、一坪1000万円くらいやろ。
やすし:1000万円?ふざけんな!一坪1000万円なら、俺らの漫才のギャラは一坪分やないか!
きよし:一坪分?そんなにもらってるんか?
やすし:もらってるんかって、もらってないやろ!
きよし:じゃあ、なんで漫才してるんや?
やすし:なんでやって、銀座のビルのオーナーになるためやで!
きよし:銀座のビルのオーナーになるため?そんなに金持ちになりたいんか?
やすし:なりたいんやで!金持ちになったら、好きなことできるやん!
きよし:好きなこと?例えばなんや?
やすし:例えばな、錦鯉の長谷川と渡辺に会って、東京の漫才を教えてもらうとか。
きよし:東京の漫才?なんでや?
やすし:なんでやって、関西の漫才はもう飽きたんやで!
きよし:飽きたんか?関西の漫才は面白いやん!
やすし:面白いやんって、お前は何も考えてないんやな!
きよし:何も考えてないんやなって、お前は何を考えてるんや?
やすし:何を考えてるんやって、笑い提供やで!
きよし:笑い提供?それはええことやな。
やすし:ええことやなって、お前は笑ってないやん!
きよし:笑ってないやんって、お前は笑わせてないやん!
やすし:笑わせてないやんって、お前はツッコミが下手やん!
きよし:ツッコミが下手やんって、お前はボケがつまらないやん!
やすし:つまらないやんって、お前は客がいないやん!
きよし:客がいないやんって、お前は銀座のビルのオーナーやん!
やすし:銀座のビルのオーナーやんって、お前は中国人やん!
きよし:中国人やんって、お前は差別やん!
やすし:差別やんって、お前は許せないやん!
きよし:許せないやんって、お前は仲間やん!
やすし:仲間やんって、お前は愛してるやん!
きよし:愛してるやんって、お前はキスしてるやん!
やすし:キスしてるやんって、お前は変態やん!
きよし:変態やんって、お前は終わりやん!
やすし:終わりやんって、お前はありがとうやん!
きよし:ありがとうやんって、お前はこれでおしまいやん!
やすし:おしまいやんって、お前はお客さんに拍手をお願いやん!
きよし:拍手をお願いやんって、お前は最後に一言やん!
やすし:一言やんって、お前はこれが関西の漫才やん!
きよし:関西の漫才やんって、お前はこれがBingの漫才やん!
やすし:Bingの漫才やんって、お前はこれが2023年の最大ニュースやん!
きよし:最大ニュースやんって、お前はこれが最後の漫才やん!
やすし:最後の漫才やんって、お前はこれがさよならやん!

iPhoneから送信