1兆円くれ20240104

作詞で、ちゃちなあんたの想像力で俺の夢を壊さないでくれを題材にして、1あんたの好きな歌は俺には何の興味もない。それより1兆円俺にくれ2あんたの好きな映画は俺には何の興味もない。それより1兆円俺にくれ3あんたの好きないい人なんて俺には何の関係もない。それより1兆円俺にくれ。これらを基にロックな作詞とギターコード譜を作って下さい。
ちゃちなあんたの想像力で
俺の夢を壊さないでくれ
俺は金が欲しいだけなんだ
あんたの愛なんていらない

あんたの好きな歌は
俺には何の興味もない
それより1兆円俺にくれ
俺は金のために生きてる

C | G | Am | F
C | G | Am | F

あんたの好きな映画は
俺には何の興味もない
それより1兆円俺にくれ
俺は金のために死んでもいい

C | G | Am | F
C | G | Am | F

あんたの好きないい人なんて
俺には何の関係もない
それより1兆円俺にくれ
俺は金のために何でもする

C | G | Am | F
C | G | Am | F

ちゃちなあんたの想像力で
俺の夢を壊さないでくれ
俺は金が欲しいだけなんだ
あんたの愛なんていらない

C | G | Am | F
C | G | Am | F

iPhoneから送信