7-2

7-2

86 竜子の家 1階居間 朝 晴れ

竜子が、お膳の前に座ってテレビ見ながら、

朝ご飯のパンと牛乳とそばとコンビニ弁当を食べている。

竜子N「今日は、行けない。一人で行って」

87 日本橋 オフィスビル前 朝

清運転のタクシー停まっている。

清N「結局、俺一人か。車無理93歳。

お俺は、河原の枯れススキ。

いつもどこでも使い走り。

いくつになっても使い走り。

花を咲かせよう使い走り。

笑いなさい。笑いなさい。

いつでもどこでも、

花を咲かせよう。

田嶋理江子、どんな人だろう」

清、バックミラーを見る。

大通りのベンチに大滝妙子が、座っているのが映っている。

88 大通りのベンチ 朝

妙子が、開脚して、ワイシャツボタンも肌蹴てタバコ吸いながら座っている。

携帯の着信音。イヤホンで、相手と会話。

妙子、返事する。

バックから、スマートフォンiPadタブレットを出す。

スマートフォンiPadを持って、ベンチに置いているタブレットを見ている。

一人、二人と、黒スーツ姿の男が、妙子のベンチに寄って来る。

妙子、またタバコ吸う。

ベンチの周りには、たくさんの黒スーツ姿の男たちが、集まって、

iPadタブレットを見ている妙子に近づく。

タブレット操作に集中している妙子は、

周りの黒スーツ姿の男たちに気付かない。

iPadから送信