妻の保険金20231222曲


C F C
妻よ、君はもうすぐ死ぬんだ
C F C
医者はそう言ってた
C F C
君は私に手紙を書いた
C F C
保険金を残してくれると

G F C
でも私は君を愛してる
G F C
本当に愛してるんだ
G F C
保険金なんていらない
G F C
君と一緒にいたい

C F C
妻よ、君は私に嘘をついた
C F C
保険金は私のものじゃない
C F C
君は他の男と浮気してた
C F C
彼が保険金の受け取り人だ

G F C
でも私は君を愛してる
G F C
本当に愛してるんだ
G F C
保険金なんていらない
G F C
君と一緒にいたい

C F C
妻よ、君はもう死んだんだ
C F C
私は泣いてる
C F C
君は私に何も残さなかった
C F C
保険金も愛もなかった

G F C
でも私は君を愛してる
G F C
本当に愛してるんだ
G F C
保険金なんていらない
G F C
君と一緒にいたい

iPhoneから送信