2-5 龍に乗って見返してやるぞ

2-5 龍に乗って見返してやるぞ

娘二人を連れて出て行った元妻を、

見返してやるぞ。

おばあさんのヘソクリは、

バブル崩壊後売った家の代金じゃないのか?

あなた、お金の管理してないの?

してない。

トラックとタクシー運転手30年以上のハンドル人生。

ハンドル握る風水師。

目的は、一発大逆転の金の成る家を建てる。

建てるぞ。

金の成る車じゃなく、

金の成る家です。

それは、本当なのでしょうか?

その疑問に、答えはありません。

しかし、前に進まないと、

食べて飲んで遊んで、スッカラカンです。

当たるも八卦

そこで、

長方形じゃなく、

出っ張り部屋を付ける。

出っ張り勝手口のある部屋。

なぜ?

元々そうだったからです。

何それ?

タクシー運転手で風変わり風水師じゃないのか?

新築は、長方形と正方形のどちらかに決まっています。

ありきたりの建売住宅になってしまいます。

西壁は、窓なし。

新築注文住宅です。

違いを出さなくちゃ。

見栄張る。

西壁に窓がなくて、出っ張り部屋がある家が、

金の成る家と、見ています。

人間、所詮水と空気ですから。

地球は、23.5度傾いています。

風が、北西から吹いて来ます。

西が、雨降れば、

こちらも雨降るんだなあと予測できます。

北西からの風は、龍なのです。

龍に乗れ。

そうすれば、どんな壁も突き抜けて、

あらゆる困難に打ち勝つだろう。

行かなくちゃ。

お客様探して、「はい、わかりました。新幹線ですね」

言ってられない。

龍に乗って新築注文住宅建てなくちゃ。

出っ張り勝手口部屋付きの家。

それを、建築会社担当者は、理解してくれるだろうか?

お金さえ出せば、可能ですが、

1000万円台で安く安く安く値切って、

新築注文住宅ですから、建ててくれるのでしょうか?

展示場で断われて、この建築会社の言いなりになるしかありません。

他に選択不可能。

この建築会社しかないんです。

解体もやってくれて、消費税も入れて2300万円。

ローンなしの箪笥貯金ヘソクリ。

値切らなくちゃ。

値切れない。

無理か?

当たって砕けろ。

こちらは、龍に乗ってるんだ。

iPadから送信